スタッフブログ|製造業|ホームページ制作、WEB作成

  • 0667709895

    【受付時間】9:00~18:00(定休日:土日祝)

  • WEBセミナー
  • E-MAIL
お見積もり・お問い合わせ

スタッフブログ

忙しすぎて、2018年

2018.12.06

2018年12月です。

少し早いですが、2018年…、本当に忙しい1年でした。
振り返れば、色々ありました。たくさんの成長ができたのもクライアントのおかげです。
そんな毎年、毎年、クライアントに支えられてこの仕事を続けることができることに感謝しています。

今年は、実績に掲載することができない仕事が8割?くらいで仕事させていただきました。
製造業ホームページ制作の広告もストップして、
私のWEB集客の技術のすべてを集中させてあるプロジェクトに注力しました。
おかげさまで大成功して、また新しい企画もスタートしています。
そんな12月です。

WEBは誰でも閲覧できるので技術もすぐ盗まれやすいので、実績掲載は辞めていたのですが、それでもこのホームページから問合せをいただき嬉しい限りです。

仕事のしすぎでブラック企業全開ですが笑
商売道具であるPC環境も大きく変えました

▼私のデスク

ノートパソコンから、2画面に分岐して、作業効率アップを狙う仕様に変更してみました。
いまのところいい感じです!画面も目線と同じ高さにしてます。

▼マウス

マウスは、手首が疲れる悩みを解消したくて探していたところ、「人間工学に…」というフレーズですぐ購入しました。
これも、調子いいです。手首をあまり曲げずに操作できるのでいい感じ!

▼キーボード

こちらも同じく「人間工学…」というフレーズで即買い笑

微妙に湾曲していて、手首を曲げずに自然に置きながらやれるのでいい感じです。

完全に、自分の「基地」みたいな感じでいい感じのマイデスク笑

2019年もおそらくこの仕様でガンガン仕事していきたいと思います!

icon この記事を書いた人

  • Instagram

Shimono Masashi

製造業ホームページ制作の下野です。WEBサイトを成功に導くため、クライアントの事業内容を整理し、強みを引き出すことを得意としております。今まで弊社で制作を決めて下さったクライアントに感謝しながら、良いモノづくりをしていきます。

ページトップ