スタッフブログ|製造業|ホームページ制作、WEB作成

  • 0667709895

    【受付時間】9:00~18:00(定休日:土日祝)

  • WEBセミナー
  • E-MAIL
お見積もり・お問い合わせ

スタッフブログ

クイックリーの忘年会をしました

2019.12.18

12月9日(月)にクイックリーの忘年会をしました。
三重メンバーは朝から車で大阪事務所へ移動。
移動中スタッフH氏の叫び声が!!

何かと思ったらNARUTOバスが横を走ってました。



これには私も大興奮!!!!!!
三重オフィスはアニメ好き率高いです。笑
あとで知りましたが兵庫のニジゲンノモリというアニメパークの直行バスだったようです。

そして忘年会はクライアントも一緒にかに道楽へ行きました。
久しぶりのかにでワクワク♪♪
すごく美味しかったです。



そして、クライアントと実際にお話をしたことで事業に対する熱意と任されている仕事の重さを肌で感じ、よりいっそう真心込めた良いホームページ制作をしよう!と思った一日でした。
皆さん1年お世話になりました。そして、おつかれさまでした。

icon この記事を書いた人

yamao

山尾です。Webアシスタントディレクターをしております。 まだまだ分からないことばかりなので日々勉強しながら業務と格闘中です。 旅行と食べることが好きで最近太り気味なのが悩み・・・。

ページトップ