スタッフブログ|製造業|ホームページ制作、WEB作成

  • 0667709895

    【受付時間】9:00~18:00(定休日:土日祝)

  • WEBセミナー
  • E-MAIL
お見積もり・お問い合わせ

スタッフブログ

半田市へGO!

2017.06.02

今日は愛知県半田市へ訪問!

初の武豊線、初めて降りる駅…。

▼乙川駅で降りました。

出口は行きたい方向の反対側しかなく…
▼降りた景色はこんなんだし…。

 

右か左か???

勇気を出して道を聞きました。
無視されるだろうなと思いつつドキドキでしたが、方向が同じだったので案内してくれるやさしい方でした!
道もわかりにくかったので、サクサクっと目的地まで行けまして!

その時、その大学生と話していたのですが、海外に留学するらしくとても前向きな方で素晴らしかったー!
少しの間でしたが、とてもよい出会いだったなーと笑 最近の若い子は…なんて言いますがそんなことないんだよな~ってリアルに話すと思います。留学行くまで、うちでバイトしない?って言えばよかった~笑 もちろん連絡先も知らないし笑

訪問先では、まさかのモトクロス繋がりで共通の知り合いが多数笑
世間は狭いなー!

なんだか今日は面白い出会いが多い日でした笑
帰りは、お昼を食べる時間がなかったので名古屋駅できしめん。

 

醤油に、カツオ。日本人にとっては最高の組み合わせで美味しかった~!
マックよりこういうのが健康的ですね笑

プライベートでは、娘がめったんこかわいかったので、お時間ある方はアメブロもどうぞ!

icon この記事を書いた人

  • Instagram

Shimono Masashi

製造業ホームページ制作の下野です。WEBサイトを成功に導くため、クライアントの事業内容を整理し、強みを引き出すことを得意としております。今まで弊社で制作を決めて下さったクライアントに感謝しながら、良いモノづくりをしていきます。

ページトップ