スタッフブログ|製造業|ホームページ制作、WEB作成

  • 0667709895

    【受付時間】9:00~18:00(定休日:土日祝)

  • WEBセミナー
  • E-MAIL
お見積もり・お問い合わせ

スタッフブログ

初観戦!ラグビー!

2017.07.08

今日は仕事の合間に、ホンダヒートの試合を見てきました!

先日、娘の父親参観で隣になった人がすごい体格がよくて、聞いたらラグビーの選手!ってことで、いつ試合があるか聞いて、行っていました!!

▼入場!すごい、遠くからでもみんなデカい笑

▼試合が始まりました。息子もジッとみてます。

 

ルールが全く分かりませんが、近くに座っている人が詳しくて色々盗み聞き(笑) なんとなく理解できるところはしていきながら、猛暑の中観戦しました!パワー全開でいくのはルールがわからなくてもすごく楽しめる内容でした!!これはハマりそうですね!
子供たちがバテてきたので、前半だけでしたが!

あとは、試合前にニュージーランドの選手による「ハカ」が見れました!
会場中が拍手で「いいね~ハカがみれるなんて!」っていう声がチラホラ。
ハカ?? 終わってから調べたら、ニュージーランドの先住民族の舞い(踊り?)らしいです。
いやー、よくわからないけど携帯で撮影しましたが、ホント人が集まったときのパワーに鳥肌!!

▼私が撮影したハカ

▼youtubeにもありました。こっちのほうが見やすいですね。

やっぱりスポーツは生の観戦が一番!
AI(人工知能)で職の○○%が無くなるなんていいますけど、スポーツ選手は絶対になくならないですよね。この感動は、人工知能にはできない。
人に感動を与える仕事…。しびれます!

最後に、カメラマンのレンズがすごかった…。どんだけ望遠なんだ笑

icon この記事を書いた人

  • Instagram

Shimono Masashi

製造業ホームページ制作の下野です。WEBサイトを成功に導くため、クライアントの事業内容を整理し、強みを引き出すことを得意としております。今まで弊社で制作を決めて下さったクライアントに感謝しながら、良いモノづくりをしていきます。

ページトップ